報告

こんばんは望月です

まず、最近投稿頻度が減った理由(言い訳)をさせてください!(笑) まず、僕は学生!公表するつもりは元々無かったんですけどツイッターで中学生ブロガーのきゅうり君を見つけて、同い年なのに凄い!と思い、ちょっと対抗心を燃やしてしました。まだ僕は全然きゅうり君に追いつけません。だから今後学校があっても毎日投稿して、きゅうり君を追い抜けるように頑張ろうと思います!

まだ未熟者ですがよろしくお願いします!

 

次に映画レビューを投稿し始めてから、凄く僕のブログを見てくれる方が増えました!ほんとにありがとうございます!!

 

今回はこれで終わります!ありがとうございます!