今週のお題 ひんやり飯

こんばんは、9月3日最初の投稿は今週のお題ひんやり飯について話そうと思います。

自分は始めたばっかで今週のおだいに沿って投稿が初めてなのでそこの所よろしくお願いしますm(_ _)m

 

僕的にひんやり飯がどういうものなのか分からないためあの素晴らしいサイトクックパッドをみて考えさせてもらいました。

レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド

 

僕的には夏はひんやり 冷やしライス♪ 

夏はひんやり 冷やしライス♪ by 食材探訪人ふくふく 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが295万品

が気になりました!

とても美味しそうで深夜1:41なのにすごくお腹がなってしまいました(笑)

それとデザートに夏といえばのかき氷が食べたいですね

かき氷は丁度いい感じに冷たくて美味しいので自分は凄く好きです!

 

クックパッドさんありがとうございます!