銀魂2 掟は破るためにこそある


f:id:mochi3246:20180902234502j:image
今日最後の投稿です

銀魂2 掟は破るためにこそある のレビューをして行きたいと思います。

 

僕の意見はこちらです

 

⚠さっとはレビュー方法が違いますがちゃんと感想などをまとめてます

 

よかった点
○キャスティング最高。お登勢さん・さっちゃん、何より万斉・鴨太郎かっこいい!将軍様はそのまんま(笑)
○今回も福田(二郎さん?)ワールド全開。面白すぎ。

うーん、な点
●物語の性質もあるかもだけど真選組の背景がないので、要予習。初見はキビしいかも。
●詰め込むのもいいけれど、結び付けが甘い。将軍の護衛からいきなり鴨太郎との会食に飛ぶ、とか「あれ?」と思うことしばしば。

 

友達はまだ見ていないので今回は僕の意見だけです。