映画 銀魂

今回は銀魂のレビューをします

 

元々漫画の実写化に余り抵抗がないので楽しんで観れました。
途中やや狙いすぎ、クドっ!と思ったシーンもありましたが(例えば結野アナのとことか)まぁそれも許容範囲内。
山田孝之(と中村勘九郎)をあんな贅沢な使い方する福田監督…w

 

今回は友達にも感想を聞きました

 

面白かったです。
原作ファンで最初実写大反対でしたが、んー、銀魂であって銀魂では無いような…
シリアスな紅桜にちょいちょいギャグがあって!
笑えます!笑いました!

原作まったく知らない
むしろ銀魂嫌いだと言う旦那と見に行きました。
けどよかったねって言ってて
嬉しかったです。

けどうけない人には
ナニコレ?バカにしてるの?
って思うのかなー
と、思いました。

 

これで映画 銀魂のレビューを終わりたいと思います!

ありがとうございます!

f:id:mochi3246:20180902192431j:image